プロフィール

水木忍の写真

水木 忍

2月19日生まれ・男
大阪府河内長野市在住
普通自動車免許
中型二輪免許
骨髄バンクドナー登録済み

おっちゃんですが、まだまだ本気で頑張ってます!
路上ライブでは、かなり冷ややかな目で見られたり、バカにされたりで凹む事もしばしばですが、
とにかく僕の歌もしくは僕が歌う事で、誰かが笑顔になれたり『がんばろう』って気持ちになったりしてもらえたなら幸せです♪

詳しいプロフィールはこちらの
『前略プロフ』からどうぞm(_ _)m


  • 『夢 〜その1〜』
    • 子供の頃から映画が大好きで、映画館で自分の歌を聞きたい♪
    • 出来れば舞台挨拶に付いて行って歌いたい♪
    • 欲を言えば、ちょこっと出演したいw
  • 『夢 〜その2〜』
    • 日本全国を路上ライブしてまわりたい♪
  • 『夢 〜その3〜』
    • とにかく聞いて下さった人が『笑顔』になれたり
    • 『前向き』になれる歌を作って歌いたい
    • …もしくは楽曲提供したい♪

inserted by FC2 system